2018年6月8日金曜日

このサイト立ち上げの目的

 私は30年も乾癬を患ってきましたが
〈 電子書籍:乾癬の完全解消法 
に記載したほぼ完ぺきな健康食の実施で
体から乾癬を消すことに成功しました。

 現代はほぼ半数の人が癌になると言われ
70才にもなれば糖尿病になるのも普通のことです。
認知症やうつ病や心臓疾患を患うことも
ありふれたことに成ってしまいました。
 私の周囲を見ても、68才の私の同年代の
人を見る限り、これらのどれも患わない人
おそらく10人に一人もいないのではないか
と思える程です。
 なぜこうしたことに成ってしまったのかは
健康に悪い食材があふれているからです。
健康に良い食材もあふれています。
従って、100才になっても元気な人もいるのです。
 こうした観点から
健康に悪い食材をすべて排除して
健康に良い食材だけ摂取すると云う
健康食に切りかえると、簡単に乾癬も皮膚から
消えました。
体に痛いところはなく、腰痛も膝の痛みも全くありません。
飲んでいる薬もありませんし、血圧・脈拍正常で
快眠・快食・快便の毎日が送れるようになりました。
乾癬だけを治すということではなく、
ほとんどの人がどれかになってしまうと言われる
糖尿病・癌・脳疾患・心臓疾患・不眠症・うつ病
パーキンソン病・緑内障・腰痛・骨折・歯周病
などのどれにもならない〈 健康食 〉を目指すことで、
アスリートが戦うことが出来るような食事を目指すことで、
乾癬退治にも成功したと云うことです。
 これは成功しました。
けれども、一方で多くの食の楽しみも
失ってしまいました。
必要以上に、問題のほとんどない食材まで
捨て去ってしまった可能性はあります。
また、私は今でも、唐辛子を食べると
確実に乾癬を発症しますが、
唐辛子を多量に摂取しても乾癬を発症しない
人もいます。(乾癬を発症しなくても
癌になる人はいます。精神疾患を患う人もいます)
乾癬にならない人と私との違いはどこにあるのか?
と云う大いなる疑問もあります。
 食に対してのトライアルを記載して
観察していきたいと思い
このサイトを立ち上げました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。