2018年6月10日日曜日

松屋の牛丼

 私の食生活は自炊が基本で外食はまれですが
外食する時もあります。
 その場合、最近よく食べるのは
松屋の牛丼です。卵をかけて食べます。
外国産の牛肉の場合には飼料に何を食べさせているかが
心配です。
松屋には牛肉にこだわりがあるようです。
また、
《化学調味料・人工甘味料・合成着色料・合成保存料
を使っていません》
とのことです。
私の非常に厳しい基本の健康食に
近いのかもしれません。
 かなり食べましたが、
乾癬を発症するような兆候はまったくありません。
体調を崩すような兆候もありません。
おすすめです。
ただし、松屋と言っても
唐辛子は厳禁です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。