2018年6月10日日曜日

明治のミルクチョコレート

 乾癬の完全な解消法で体から
乾癬が消えて数年経過した時に
旅行をしました。
 その時に、車でコンビニに立ち寄り
明治のミルクチョコレート(板チョコ)
を買って食べました。
乾癬が出ませんでした。
それで、この板チョコを時々は食べていました。
三日ほど連続で食べたこともあります。
それでも、乾癬は発症しませんでした。
 ただ、虫歯になりました。
当然予想されたことではあります。
それ以来、これもやめてはいます。
けれども、明治のミルクチョコレートが
乾癬を発症しないことは間違いありません。

 明治のミルクチョコレートの成分表示には
原材料名, 砂糖、カカオマス、全粉乳、ココアバター/レシチン、
香料、(一部に乳成分・大豆を含む).」とあります。
これらの成分で乾癬になることはない。
と言えます。
これ以外のチョコレートは試していません。
ほとんどのチョコレートにはこれ以外に
乳化剤なども添加されています。
 砂糖は糖尿病を引き起こしたり代謝に
負担をかけるので、基本的には摂らないことに
していますが、それ自体が乾癬の直接的な原因に
なるとは言えないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。