2018年11月7日水曜日

完璧な乾癬対策料理ー味噌汁鍋

 昨日の昼は少し忙しくて
時間がありませんでした。
台所には昨日の残りの味噌汁がありました。
 それで、この味噌汁に、
卵一個と豚肉を120グラムほどを入れて。
数分温めて鍋にして、
ご飯一杯と一緒に食べました。
 称して味噌汁鍋、あるいは豚汁鍋です。
完璧な乾癬対策料理です。
 超簡単ですが、
100%私のものすごくうるさい健康料理の
基準に入っています。
砂糖・小麦・油・乳製品・食品添加物抜きです。
糖質・たんぱく質・野菜などバランスも
とれています。
 〈健康食〉の実践は
驚くほど簡単なのです。
最初に、食材を限定することを
しっかりやっておけば、
あとはものすごく簡単なのです。
 ご飯の量を減らせば糖質制限です。
これもものすごく簡単です。
私の場合はご飯の量を、
お茶碗の七分目にして
やや控えめにしたので立派な
糖質制限食だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。