2019年1月1日火曜日

乾癬の体験のまとめ

 私は乾癬を40年ほども患っていたが
その間、下記のことがあった。

1.冬になると乾癬が悪化した。

2.酒を飲むと飲んだ直後には
  かなり良いが数日たつと
  かえって悪くなるようだった。
   飲酒直後にはかなり改善されることは
  何度も経験した。

3.日光浴で劇的に良くなることがあった。
  26才から30才までは完治したと
  思えるほどだった。

4.入浴は体を洗わないで
  皮膚を温めるだけなら良いと思えた。

5.八朔を朝晩食べ続けるとかなりの
  効果があった。
   残念だっだのは季節が終わると
  八朔は手に入らなくなった。

 また、乾癬完全解消法にも記載しているが
一般的な健康食それも徹底した慢性病予防の
完璧な健康食を目指して実践することで
完治した。
完璧な健康食というのは〈基本の健康食〉に
記載している健康食で
《体に害になるものを負担になると考えられる食材を
排除して、必要な栄養を確保する》と言うものだ。

 以上の事項から乾癬の原因に迫ってみる!


0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。