2018年6月20日水曜日

このサイト立ち上げの目的ー2

〈 電子本:乾癬の完全解消法 
に記載したほぼ完ぺきな健康食の実施で
体から乾癬を消すことに成功しました。
乾癬が完全になくなっただけではなく
快眠・快食・快便で高血圧でもなく
薬に頼ることもなく、
体のどこにも痛いところもなく快適な
生活がおくれるようになりました。

 けれども、少しでも乾癬を引き起こしたり
乾癬を悪化させたりする可能性がある食材を
一切合切取り除くと云う食事は当然やり過ぎている可能性は
否定できません。
にも記載したように
乾癬を発症することない唐辛子抜きのカレーを
食べ続けることが出来るのを確認しました。
多くの香辛料に問題がないことも確認できました。
食の楽しみの一部を取り戻すことが出来ました。
飲酒を試み、葡萄酒以外の酒類のほとんどに
乾癬に関しての問題がないことも確認できました。
この試みを今も続けているのです。
それを記録し、公開したいと思ってこのサイト
を立ち上げたのです。
 また、その過程で、乾癬を引き起こす食材や
乾癬を悪化させる食材がピンポンとで分かってきています。
香辛料一般に問題があるわけではないのです。
発癌性が指摘されている唐辛子に問題があったのです。
の二部に記載した試みを今も続けているのです。
そうすると、こうした乾癬を直接引き起こしたり
乾癬を悪化させる食材がピンポイントで見つかれば
不明と言われている乾癬の正体に肉薄できるように
なってきているのです。
それを記録し、公開したいと云うことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。