2018年7月28日土曜日

豚肉ー八羅文明の乾癬解消法とエドガーケイシーとの違いー2

 私が実践中の乾癬完全解消の健康食
エドガーケイシーの食事療法との違いの
大きなものに肉食を認めるかどうかがある。
非常に多きい。
 乾癬を患った当初、皮膚科の医者が
「動物性の脂には気を付けた方がよい!」
と言う助言を真に受けて30年間ほども
肉を控える食事を実施してきた。
特に脂身の多い豚肉は避けてきた。
けれども、結果は空しいものだった。
乾癬がそのことによって良くなる兆候は見えなかった。
それどころか、私の体が全体的に弱くなっていった。
 ついには自転車事故で肩鎖靱帯を三本とも断裂し
肋骨を四本折るという大怪我に見舞われた。
深刻な歯周病になり多くの歯を失った。
遠からず、介護が必要な体になることが想定された。
それで、豚肉・鶏肉・牛肉を構わず食べた。
同時に徹底した基本の健康食を忠実に実行した。
私の体からはあっけなく乾癬が消えた。
基本の健康食実施後一週間で乾癬が消えて
三か月で完全になくなった。
 現在も連日豚肉を食べている。
鶏肉もしょうっちゅう食べている。
たまには牛肉も食べる。
乾癬が発症することはない。
ただし。海外産の肉を食べないことにしている。
海外産の肉には飼料に遺伝子組み換え食品を使ったり
成長ホルモンを混ぜたりしているからだ。
その影響が不明なのだ。
どの程度許容できるかは今後の課題だ。
 肉食を復活させたのは大正解だった。
 豚肉は癌予防にも良い。
肥満することもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。