2018年9月28日金曜日

プルーンの何が乾癬を発症させる

 〈健康食〉を実行して乾癬が全身にない私が
プルーンを食べると足に乾癬ができる。
プルーンを止めると乾癬は消える。
プルーンが私に乾癬を発症させることは間違いない。
それで、プルーンについて調べてみました。
購入したのは米国産で無添加のものです。

 (西洋スモモ) プラムやプルーンは
バラ科スモモ亜種に属しています。
スモモや梅や杏などの仲間です。
プラムは青果として食べる以外に
ドライフルーツやジャムなどに加工されています。

プラムはビタミンやミネラルや食物繊維が
豊富なことから健康食と考えられています。

プラムの中で乾燥させても発酵しないものを
プルーンと呼んでます。
つまり、皮に天然農薬を含んでいて
発酵微生物を殺してしまう類のものを
プルーンと呼んでいることになります。

結論
《プルーンも唐辛子と同じように
天然農薬を含むと考えるしかないので、
免疫系の疾患と云われる乾癬には厳禁》
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紙の書籍発行のお知らせ

 本ブログの内容を元にした電子書籍:乾癬の完全解消の 紙の書籍( 乾癬の完全解消:paperback )を紙の本の愛読者の方のために 発行しました。